Geee.のメダ活日記

メダ活のメモと独り言

2021/07/14.

いやいや^^;


ヤフオクがヤバすぎて


気を付けないと破産するな


天女の舞


雲州三色


紅帝ラメ


をお迎えする事になりました。



明日は朝から容器の整理をしないと


Memo
睡蓮は日差しの良い所に睡蓮のみ
幹之はビックタライにまとめて
水草の剪定をして


明日の朝のメダ活は大変だぞ


それと、あれだ
針子・稚魚用のゾウリムシのあれだ


それ用のカルキ抜きもだ




頑張ってぇ~ 頑張ってぇ~ 働いて メダカに消えていく


メダカを愛するみなさん ご機嫌いかがでしょうかぁ~? 
メダカ界の片隅にぃ~ メダカで破産してしまう


O型おやじ でぇ~す。


なんてね ^^;




--- 22:58.
80L用のすだれは買ったんだけど


三角コーナー用のあれを買うの忘れた