Geee.のメダ活日記

メダ活のメモと独り言

2021/07/16.

日付が変わったので本日やる事のメモを書きます。



本日(2021/07/16夕方) 雲州三色の稚魚をお迎えします。
そのために昨日(2021/07/15朝から) 住宅事情の改善をしました。


2021/07/16 朝の予定的な感じ
メダカ鉢に ザル + ロカボーイ + 赤玉土 + 牡蠣殻をセッテイング


楊貴妃さんたちのトロ舟に日除けを作ってあげないと


材料は買って車の中にあるので朝一車から取ってきて作業開始かな



楊貴妃の中にダルマさんが数匹混ざっていて
その子達をどうしようか考えております。
NVボックス買わないといかんか?悩む


ヤフオクで落札したのを勘違いしてまして


雲州三色ように用意していたのですが


雲州三色の前に月華が届きまして ^^;


急遽モノタロウにNVボックス13と22を発注しました。
雲州三色の発送連絡がまだないので
明日NVボックスが届いてくれると助かるんだが
明日は土曜 届くのか?